練習がきつかったです

Top >  稽古 >  練習がきつかったです

練習がきつかったです

昨日の稽古は、地味な稽古ばかりできつかったですね。
(右中段突き・左上段突き・よけて中段まわし蹴りを何度も繰り返しました)

今日は筋肉痛になりました。(1日で筋肉痛になるなんてひさしぶりです。いつもは2日後とかなんですが・・)

でも、きつい稽古のほうが気持ちいいですし、何度も何度もくたくたになるまで稽古した技ではないといざという時に、技が出ないと私は思っております。

スポンサードリンク

稽古

関連エントリー

練習がきつかったです 首を傾げない 久しぶりに型を稽古しました ストレッチの効果が出てきました また素直さがなくなってきた ストレッチを積極的に行っております その日に復習する 型の順番を覚えておく 足が上がらない 型をすぐ忘れてしまいます セーパイ 疲れた時は稽古 前屈立ち 稽古始め


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
スポンサードリンク