自分に厳しくすればするほど技が良くなる

Top >  2012年 >  自分に厳しくすればするほど技が良くなる

自分に厳しくすればするほど技が良くなる

最近気づいたことです。

自分に厳しくすればするほど、自分の技がよりよくなるんだと思います。

型や基本は自分がきつい姿勢で行うと雰囲気が変わります。

日常も自分に厳しくしなくては、技に反映されません。
仕事からも逃げず、家庭からも逃げないようにします。

あと、一日中休まないように仕事をするようにしています。
休むと余計に疲れるように思います。

スポンサードリンク

2012年

関連エントリー

自分に厳しくすればするほど技が良くなる 型が変わったように感じます 強くなりたいけど、きつい稽古はしたくない 毎日、型を稽古するようになってから偶然が重なります その人なりの空手になる


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
スポンサードリンク