その人なりの空手になる

Top >  2012年 >  その人なりの空手になる

その人なりの空手になる

空手に命を懸けるというか仕事よりも大切なものと考えている人には、空手から学ぶものがたくさんありますし、仕事や人生を助けてくれるものになります。

しかし、習い事や趣味としてしかとらえないのであれば、「ちょっと強くなったかも」とか「健康になった」くらいにしかならないと思います。

なんといったら良いのかわかりませんが、本当に貴重な技術を教えていただいているにもかかわらず受け取り側によって大きく変わるなと感じました。

スポンサードリンク

2012年

関連エントリー

自分に厳しくすればするほど技が良くなる 型が変わったように感じます 強くなりたいけど、きつい稽古はしたくない 毎日、型を稽古するようになってから偶然が重なります その人なりの空手になる


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
スポンサードリンク