型が変わったように感じます

Top >  2012年 >  型が変わったように感じます

型が変わったように感じます

4月末くらいに先生からヒントをいただいてから、なんか型が変わったように感じます。

・以前は5回ほどできていたのに、今はきつくて1~2回くらいしかできない
・足が床に吸い付くような感じがします。
・体に芯ができたように感じます。

これまで、ほとんど上達しなかったので、少しコツが掴めたのですごくうれしいです。

もっともっと稽古をしたくなってきました。

スポンサードリンク

2012年

関連エントリー

自分に厳しくすればするほど技が良くなる 型が変わったように感じます 強くなりたいけど、きつい稽古はしたくない 毎日、型を稽古するようになってから偶然が重なります その人なりの空手になる


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
スポンサードリンク