毎日、型を稽古するようになってから偶然が重なります

Top >  2012年 >  毎日、型を稽古するようになってから偶然が重なります

毎日、型を稽古するようになってから偶然が重なります

型を毎日やるようになってから不思議なことが良く起こるようになりました。


・良い出会いが増えた

・良いアイデアが浮かぶようになった

・なんとなく選んだものや行動したものが良い結果だったことが多かった

・精神的に強くなった

・欲しいなと思っていたものがオークションで見つかった

自分から衝突するような考えがなくなったからなのか、気持ちが自然になってきたからなのでしょうか?

不思議です。
(1月27日)

スポンサードリンク

2012年

関連エントリー

自分に厳しくすればするほど技が良くなる 型が変わったように感じます 強くなりたいけど、きつい稽古はしたくない 毎日、型を稽古するようになってから偶然が重なります その人なりの空手になる


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
スポンサードリンク