その日に復習する

Top >  稽古 >  その日に復習する

その日に復習する

空手で先生に教えていただいたことはできるだけ、早く復習して、自分のものにするべきだと私は思っております。

教えていただいたことはいつもノートに書いてあります。しかし、体の感覚で覚えていくことが多いので文字ではわからないこともあります。

とにかく忘れないうちに復習しようと心がけています。
その日もしくは次の日にもう一度体を動かして復習しています。

教えていただいたことをどんどんこなしていくことが、強くなる方法ではないかと今は思っております。

スポンサードリンク

稽古

関連エントリー

練習がきつかったです 首を傾げない 久しぶりに型を稽古しました ストレッチの効果が出てきました また素直さがなくなってきた ストレッチを積極的に行っております その日に復習する 型の順番を覚えておく 足が上がらない 型をすぐ忘れてしまいます セーパイ 疲れた時は稽古 前屈立ち 稽古始め


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
スポンサードリンク