首を傾げない

Top >  稽古 >  首を傾げない

首を傾げない

道場で稽古をしていて、うまくいかない時、首を傾げてしまいます。

それを先生に注意されました。

『間違っても思いっきりやれば良い』

と言われました。

私の素直さのなさ、頭で考えすぎる人間性が出てしまいますね・・
言葉ではうまく言えませんが、これは直したほうが良い癖ですね。

スポンサードリンク

稽古

関連エントリー

練習がきつかったです 首を傾げない 久しぶりに型を稽古しました ストレッチの効果が出てきました また素直さがなくなってきた ストレッチを積極的に行っております その日に復習する 型の順番を覚えておく 足が上がらない 型をすぐ忘れてしまいます セーパイ 疲れた時は稽古 前屈立ち 稽古始め


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
スポンサードリンク