他の道場へ変わる

Top >  2010年 >  他の道場へ変わる

他の道場へ変わる

1月から稽古日が変わります。

そうすると3ヶ月ほど稽古にいけなくなります。
もしかしたら、これは良い機会なのかもしれないなと思いました。

いっそのこと他の道場へ変わろうかと考えております。

昨日、他の空手道場へおもいきって電話してみました。

道場主さんは良い感じの方でした。

しかし、入門は2月からにしようと思っております。

スポンサードリンク

2010年

関連エントリー

腰が痛い 他の道場へ変わる 来年から稽古日が変わる けっこう痛い 腰が痛い 体が重い 蹴りの感覚が戻ってきた 同期の道場生 あと2ヶ月気合入れて稽古します 一度にたくさんアドバイスされても 頭でっかち 隣の部屋の住人とトラブル 昇級審査 逃げ場があるということ 見せたいという気持ちを抑える 基本の練習ばかりでした 後ろ蹴り 相手に届かない 居合を習いたい 四股立ちはきつい 相手を傷つけずに勝つ 型をみっちり練習しました 拳サポを買いました


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
スポンサードリンク