隣の部屋の住人とトラブル

Top >  2010年 >  隣の部屋の住人とトラブル

隣の部屋の住人とトラブル

昨日、アパートの隣人からクレームがありました。

私のドアを閉める音がうるさいそうなんです。どうも私のドアの閉め方が強すぎたようです。

私は初めは隣の人が何を言っているのか理解できずポカーンとしていたら、

「悪いと思ってるのか?」と拳を強く握っていました。

すかさず、「申し訳ございませんでした」と頭を下げたら、

「そこまで、頭を下げてもらわなくてもいいよ」

となんか気持ちが治まったようでした。

言い訳をせずとにかく謝ったことで言い合わず解決できたよう思います。このような形で終わるのが理想ですね。

長い間、私のドアを閉める音が気になっていたんですね。申し訳なかったです・・

スポンサードリンク

2010年

関連エントリー

腰が痛い 他の道場へ変わる 来年から稽古日が変わる けっこう痛い 腰が痛い 体が重い 蹴りの感覚が戻ってきた 同期の道場生 あと2ヶ月気合入れて稽古します 一度にたくさんアドバイスされても 頭でっかち 隣の部屋の住人とトラブル 昇級審査 逃げ場があるということ 見せたいという気持ちを抑える 基本の練習ばかりでした 後ろ蹴り 相手に届かない 居合を習いたい 四股立ちはきつい 相手を傷つけずに勝つ 型をみっちり練習しました 拳サポを買いました


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
スポンサードリンク