頭でっかち

Top >  2010年 >  頭でっかち

頭でっかち

自分は空手の実力はないくせに他人の批判が多いですね。

しかし、自分はすごく弱いです。

・上段回し蹴りもまともに蹴れない
・突き・蹴りのスピードが遅い
・相手の攻撃が見えない・よけられない
・組手では怖くて、逃げ腰になっている
・すぐに目を背けてしまう

基本ができておりませんし、力も弱いです。

スポンサードリンク

2010年

関連エントリー

腰が痛い 他の道場へ変わる 来年から稽古日が変わる けっこう痛い 腰が痛い 体が重い 蹴りの感覚が戻ってきた 同期の道場生 あと2ヶ月気合入れて稽古します 一度にたくさんアドバイスされても 頭でっかち 隣の部屋の住人とトラブル 昇級審査 逃げ場があるということ 見せたいという気持ちを抑える 基本の練習ばかりでした 後ろ蹴り 相手に届かない 居合を習いたい 四股立ちはきつい 相手を傷つけずに勝つ 型をみっちり練習しました 拳サポを買いました


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
スポンサードリンク