昇級審査

Top >  2010年 >  昇級審査

昇級審査

昨日、空手の昇級審査がありました。

いつも私は大事な日にはいつも下痢になります。今回もばっちり下痢でした。
とりあえず、始まる前にトイレに行けたのでセーフでした・・。

当道場では子供さんが多いので、見学には多くの親御さんがいらっしゃいました。親御さんは私とそんなに歳が変わらない人ばかりです。その中で型などを行うのはちょっと恥ずかしかったです。

基本の突き・蹴りの審査はかなり緊張して、ちょっと間違えました。組手はあまり力まずに行えたように思いました。

結果は、まずまずよかったと先生に言っていただいたのでよかったです。しかし、慢心せずに精進します。

やっと違う型を覚えられるのでうれしくて、帰ってから早速、新しい型の練習をしました。

スポンサードリンク

2010年

関連エントリー

腰が痛い 他の道場へ変わる 来年から稽古日が変わる けっこう痛い 腰が痛い 体が重い 蹴りの感覚が戻ってきた 同期の道場生 あと2ヶ月気合入れて稽古します 一度にたくさんアドバイスされても 頭でっかち 隣の部屋の住人とトラブル 昇級審査 逃げ場があるということ 見せたいという気持ちを抑える 基本の練習ばかりでした 後ろ蹴り 相手に届かない 居合を習いたい 四股立ちはきつい 相手を傷つけずに勝つ 型をみっちり練習しました 拳サポを買いました


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
スポンサードリンク