体が重い

Top >  2010年 >  体が重い

体が重い

今は私の体重は64kgほどです。先日、20歳頃の日記を見たら、53kgだったと書いてありました。
高校の時、ボクシングの試合に出る時は、51kg級でしたので、それくらいでしょうね。

今は体が重いので以前より相当動きが遅いと思います。
60kgくらいが理想ですね。とりあえずは2ヶ月で62kgを目指します。

あとは、筋トレをやらないのが私のポリシーですが、最近筋トレがやりたくなってきました。
技がないので、パワーが欲しいですね。

スポンサードリンク

2010年

関連エントリー

腰が痛い 他の道場へ変わる 来年から稽古日が変わる けっこう痛い 腰が痛い 体が重い 蹴りの感覚が戻ってきた 同期の道場生 あと2ヶ月気合入れて稽古します 一度にたくさんアドバイスされても 頭でっかち 隣の部屋の住人とトラブル 昇級審査 逃げ場があるということ 見せたいという気持ちを抑える 基本の練習ばかりでした 後ろ蹴り 相手に届かない 居合を習いたい 四股立ちはきつい 相手を傷つけずに勝つ 型をみっちり練習しました 拳サポを買いました


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
スポンサードリンク