どんどん弱くなっていく

Top >  2011年 >  どんどん弱くなっていく

どんどん弱くなっていく

違う流派の空手を始めてから、突き方が下手であるとよく言われます。
以前は自分では突きには自信があったのですが今はそれがヘタクソな技術になります。

いままで積み上げたものが無駄になる以上に、邪魔になっているのです。

結構ショックです。

しかし、すべて捨てる気持ちで取り組みます。

半年くらいはこれまでより、どんどん弱くなっていくはずですが、それで良いのだと思います。

スポンサードリンク

2011年

関連エントリー

仕事で精神的に弱っておりました 型に助けられた気がします 彼女に空手道場へ来てもらいました。 稽古量が少ない 稽古が楽しくなってきました 今日の稽古は二人だけでした 四つ目の型を覚え始めました 上達したつもりでしたが・・ 型を稽古すると腰が痛い 二つ目の型の形がおかしいことに気づきました 三つ目の型を少し覚えました 少し変わりました 今日は教えていただけました 隠し事があると体がギクシャクする 少年部の稽古への参加をやめます 崖っぷちに立つ気持ち 型は疲れる 姿勢を直すこと 全然上達しません ほんの少しだけコツがつかめました 同期の道場生 三つ目の型を覚えています 先輩からのアドバイス 自分から心を開くこと どんどん弱くなっていく とりあえず型を二つ覚えました 型の稽古 初稽古 気が抜けてしまいました かなりサボっています 挨拶


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
スポンサードリンク