アドセンスイメージ画像

« 2012年07月15日 | Top2015年02月09日 »

最新記事【2015年01月28日】

先日、私の大好きなTV番組の『アウトデラックス』を観ていて衝撃を受けました。喧嘩最強ではないかと言われている『坂口 拓』さんが出演されていました。

最初見た感じは細身でしたので、「この人本当に強いのかな~」と思っておりましたが、エピソードを聞いていると非常に説得力がありちょっと引いてしまいました・・。本当に強いんだなと思いました。

1人対30人で喧嘩をして勝ったというお話もされていました。どれほど強いのかとても気になります。

番組の中で少しだけ実演いただいた『ムーブ』という技術は相手の内部を破壊する突きのようにご説明されていました。空手にもそのような突きはありますが、中国拳法でもあると思います。それを実際に使えるなんてすごいですね。

アドセンスイメージ画像2

格闘技オタクの稽古日記

格闘技オタクの稽古日記です。これまでいろいろな格闘技をかじってきました。現在は空手が中心です。武道の達人の書籍やDVDなどもご紹介します。


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
更新履歴
スポンサードリンク