アドセンスイメージ画像

« 2012年05月17日 | Top2015年01月28日 »

最新記事【2012年07月15日】

今日TVを見ていたら、GACKT(ガクト)さんが出演されていました。

彼はなんでもこなせる器用な天才なんだと思っていました。しかし、彼は異常な努力家みたいです。

ダーツは家で練習するため、矢を300本買って、自分とプロの映像を見比べてフォームを直したそうです。スノーボードは夜に一人で何度も車を走らせてこっそり練習したりと徹底的にやるようです。

テコンドーはこれまでの最短で黒帯を取得されたようです。

今は筋トレを一日5時間ほどするようです。

私もこれほど狂ったように稽古したら空手が多少は上達するかもと思いました。
(7月14日)

アドセンスイメージ画像2

格闘技オタクの稽古日記

格闘技オタクの稽古日記です。これまでいろいろな格闘技をかじってきました。現在は空手が中心です。武道の達人の書籍やDVDなどもご紹介します。


プロフィール
組手の写真
年齢:33歳
格闘技・武道オタクです
更新履歴
スポンサードリンク